2016年8月26日金曜日

BH2435 & BH2436

 
 
こんにちは。伊勢店の増田です。
 
まだまだ暑いですが、台風が近づいていて
秋に近づいてきたなあと感じます。
 
 
大型の台風みたいなので
みなさんも十分に気をつけてください。
 
 
 
 
今日は以前からおすすめしたかった照明をご紹介します。
 
 
『BH2435』というシリーズの照明です。
シンプルですが、存在感のあるデザインが
私のお気にいりです。



 
 
 
ゴーリキアイランドの本社でも使用している、このライト。
 
ゴーリキアイランドでこの照明を見るまで
足元の照明がどんなものがついているかというのは
今までは正直あんまり気にしていなかったのですが・・・
これを見て建物の足元灯にこんなのあると
とてもかわいくて素敵だなぁと思いました。
 
(私は密かに上のビスが目のように見えて、カエルみたいで可愛いなぁと思っています)
 
 
 
 
 
 
 
照明をつけた時のやわらかな光も印象的です。
実はガラスにスリットが入っているため独特の光が広がります。
 
 
 
色はクリア仕上げ(ゴールド)とクローム仕上げから
お選びいただけます(^^)/
 
 
 
屋外はもちろん、室内にあっても
お部屋のアクセントにもなるのでオススメです。
 
 
 
こちらはクロームで少しクールな印象です。
 
 
 
サイズも少し小さめのBH2436もご用意しておりますので
取り付ける場所に合わせてサイズをお選びいただけます。
 
 
照明の購入を検討されていらっしゃる方は
こちらの商品も見ていただきたいです(^o^)
 
 
 
 
 
 

この夏の思い出

 
 
みなさん
今年の夏を満喫していますか?
 
夏は花火大会などのイベントがたくさんあって
とても楽しいですよね!!
 
 
 
しかし実はまだ
東京の花火大会に8年間一度も行ったことがない
表参道店の南です。
 
 
 
 
 
この夏の楽しい思い出
きっとみなさんスマホやカメラで
たくさん写真におさめたかと思います!
 
 
しかしそのデータ
 
そのままでいいのですか!?
 
 
せっかくならその楽しい思い出
特別な額に入れて
お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか!
 
 
 
今回はそんなお気に入りの1枚を入れるのに
とっても良い商品をご紹介いたします♡
 
 
 
 
Narcissus
 
 
left
額 スイセン ヨコ M(660968)    ¥4,500
 
right
額 スイセン タテ M(660967)    ¥4,500
 
 
シンプルな形に水栓の模様が綺麗な額です!
ひと周り小さいタテSサイズもございます。
 
 
 
 
 
 
Spring
 
 
left
額 春 タテ S(660963)    ¥3,600
 
middle
額 春 タテ M(660964)     ¥5,300
 
right
額 春 タテ L(660965)    ¥7,200
 
 
春という名前らしい華やかで可愛い額です♪
3サイズあるので
写真のサイズに合わせてお選びいただけます!
 
 
 
 
 
 
Firenze
&
Arcadia
 
 
left
額 フィレンツェ タテ S(660960)    ¥3,200
 
right
額 アルカデア SM タテ(660971)   ¥3,200
 
 
 
左のフィレンツェは春と同じ3サイズあります。
写真に写っているのは一番小さいサイズですよ!
アルカデアはこの1サイズとなります
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか
この中にお好みのものは見つかりましたか?
 
ぜひぜひ
ステキな思い出を飾ってみてくださいね!!
 
 
 
私はまず思い出づくりからはじめます…
 
 
 
 
 
 
南でした。
 
 
 
 


2016年8月19日金曜日

オリンピックのロゴみたいヽ(*´∇`)ノ






ボア タールヂ~♪
 
 
 
リオオリンピックも
終盤に入りましたねー(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
 
 
女子レスリングの試合を
楽しみにしていたURANOです
 
 
 
 
昨日、今日と睡魔と闘いながら
三重県出身の土性沙羅選手
吉田沙保里選手の
応援に燃えておりました┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
 
 
メダルラッシュに
興奮冷めやらぬまま今に至ります
 
 
なので、こんなの撮ってみました(●´艸`)ムフフ
 
 
赤と緑はないけれど
オリンピックのロゴっぽいでしょ?
 
完全に!!自己満の世界ですが何か???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルなデザインが特徴の
PLシリーズ
幅広いスタイリングを楽しめる商品です
 
 
今年の春に
ノーマルタイプに加え
奥行を抑えた
shortタイプも発売され
設置場所に合わせて
お選びいただくことが
可能となりましたヽ(≧ω≦)ノ
 
 
 
奥行のことで
購入を諦めていたという方
shortタイプで
ご検討されてみてはいかがですか?
 
 
 
アテ ロゥゴ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年8月11日木曜日

表参道店♪

 
 
みなさん
暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
駅からお店に来るだけで
毎日ヘトヘトになっている
 
表参道店の南です。
 
 
 
 
伊勢店のレモンちゃんも育ってきているのですね!!
大きさもこちらと同じくらいでしょうか!
成長が見られるのって楽しいですよね\(^o^)/
 
 
 
さてさて
増田さんのブログで紹介してくれていましたが
表参道店はお盆も変わらず通常営業となります!
 
 
お盆休みだけど変わらず東京にいる方
休みでちょうど東京に来る予定のある方
ぜひ近くに寄った際はちらりとお店にも寄って行ってくださいね♪
 
 



 
 
 
南でした。
 
 
 
 


2016年8月10日水曜日

夏季休暇のお知らせ

 
 
 
こんにちは。
伊勢店の増田です。
 
 
最近は伊勢店は雨も降らず
とても暑い日が続いています。
 
 
伊勢店の外の植物も元気がなくなってきているので
たっぷり水をあげています(^_^;)
 
早く元気になるといいなぁ。
 
 
 
伊勢店のレモンはこんな感じです。
いっぱい実がついてきました。こちらも成長が楽しみです。
 
 
 
 
 
さて、伊勢店から夏期休暇のお知らせです。
 
 
明日8/11(木)~8/15(月)まで夏季休暇となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
表参道店は営業しております。
是非お越しくださいませ。
 
 
 
 


2016年8月5日金曜日

オリンピック開幕直前‼



ボア タールヂ(〃´∀`〃)~♪
(こんにちは~)
 
 
 
明日は待ちに待った
オリンピーーーック
始まるということで
気分高め∩*´∇`*∩age!!
URANOです
 
 
 
 
五輪開幕を前に
聖火がボートでリオデジャネイロ
運ばれた映像ご覧に
なった方いらっしゃいますか?
 
 
 
聖火リレーって
トーチを持ってリレーする
イメージがあったのですが
 
 
セーリング五輪メダリストが
聖火が灯されたランタンを
手に持っていたので
目が釘付けとなってしまいました

 
 
 
 
これに似たもので
聖火リレーが行われていて
トーチだけじゃなく
いろいろなものを使って
リレーされているのだなーって
勉強になりました(o◔艸◔o)
 
 
オブリガーダ╰(*´︶`*)╯♡(ありがとう)
 
 
 
さてさて
この素敵なマイナーランプですが
今の時期だと
キャンプやバーベキューの時に
ちょこっと置いてあるだけで
おしゃれ感がでること間違いなしです
 
 

 
 
 
キャンプやバーベキューでの
ご利用にいかがですか?
 
 
 
アテ ロゥゴ☆
(ではまた)

2016年8月3日水曜日

Brass Letter & Number!!


ででん!
 
 
レモンがとっても大きくなってきました!!
3年間見てきましたが
ここまで成長したのは初めてです!
 
肥料もあげてないのに
すばらしいぃ
嬉しいぃぃ
 
 
表参道店の南です。
 
 
 
 
 
いいお天気ですねー!
セミも鳴いていよいよ夏本番!
 
表参道店は本日も扉を開け放って
OPENしています!
 
 
今回はその
 
『OPEN』
 
この文字にご注目。
 
 
 
こちらはお店でも人気の
Brass Letter
真鍮切り文字を使っております!
 
アルファベットと数字と記号が揃っているので
ご自分でお好みの表札やメールボックスが作れちゃいます!
 
 
こちらはお店のメールボックス♪
 
 
 
大きさもいろいろありますよー!
 
Brass Letter
 
     30series             ¥540
     51series          ¥720
     76series          ¥810
      102series           ¥1,200
 
Brass Number
 
  30series                 ¥450
     51series                     ¥710
     76series                     ¥730
        102series                     ¥970         
 
                     ※すべて税抜表示
 
 
 
30seriesは付属の両面テープでつけるタイプですが
51,76,102seriesはビス止めとなります。
 
この両面テープがとっても強力なので
貼るときは間違えないように要注意です!!
 
私は30seriesのサイズを
自分の電子書籍のレザーカバーに
イニシャルのアルファベットを1つ付けています♪
これだけでオリジナル感♡
 
 
Brass Letterの30seriesだけ
大文字小文字の両方ありますよ!
上の写真の一番左のRです
 
 
 
そして初めにありました
『OPEN』ボードに使われているサイズは
51series(高さ51㎝)です!
表札などにちょうど良い大きさだと思います♪
 
 
 
この真鍮切り文字を使って
オリジナルのものを
作ってみませんか?
 
 
 
 
 
 
南でした。