2016年9月23日金曜日

オータムカラ―

 
 
『食欲の秋』
 
これを言い訳に食べて食べてまた食べて…
毎年この罠に陥ってしまいます。
逃れられない…
 
 
表参道店の南です。
 
 
 
 
最近急に肌寒くなり
一気に秋を感じますよね!
 
秋と言えば
女性はメイクやファッションでも取り入れる
 
オータムカラー
 
インテリアもやはり秋はこのオータムカラーが気になります!
 
 
真鍮は秋にとっても合うなと思っていたのですが
その中でも人気のアンティーク色は
まさにオータムカラー!!
 
 
ということで
今回は
アンティーク色の商品をピックアップ!
 
 
 
EASEL
イーゼル L AN(660313)   ¥7,400
CARD STAND
カードスタンド AN(960031)   ¥3,300
CANDOLE STAND
キャンドルスタンド FLW M AN(980011)   ¥2,600
SNUFFER 
ローソク消し チョウ AN(960072)   ¥2,100
 
                 ※価格はすべて税抜です
 
 
 
イーゼルはサイズが
S・M・L・LL
の4サイズあります。
 
写真に写っているのはLサイズですよ!
A4サイズの物にちょうどいい大きさです♪
 
 
 
 
 
 
カード立ては表参道店でも人気がある商品です
名刺サイズのカードにちょうど良い大きさですよ!
 
 
 
 
 
キャンドルスタンドとローソク消しは
セットで揃えるととっておもオシャレです!
プレゼント用にもおすすめです♪
 
 
 
 
いかがでしたか?
深みのある色でこれからの季節にピッタリですよね!
 
この秋は
お部屋にもオータムカラーを取り入れて
よりいっそう季節感を味わってみてください(^○^)♪
 
 
 
 
 
 
 
南でした。
 
 
 
 


2016年9月21日水曜日

限定のポーチライト

 
 
 
こんにちは。
伊勢店の増田です。
 
 
昨日は台風がすごかったですね。
こちらは特に被害もなくてよかったですが
風が強かったので、落ち葉がすごいです。
 
台風の凄さが伝わってきますね。
また掃除しなくては・・・。
 
 
 
 
 
さてさて、今日はスモールポーチライトのご紹介です。
 
よく家に取り付ける照明のご相談をお受けします。
 
 
 
『玄関につける照明なので、
あんまり大きくなくてもいいんですが・・・』
 
というお話をされたときに
よくこれがいいんじゃないかという話になるのが
 
 
 
 
【 BR1784 BU 】 ★ G.BOAT限定 ★
 


    http://www.brass.co.jp/item/700483/
 
 
 
という照明になります。
 
 
 
 
小型の照明になり、ガラスに泡が入っているのが
少し珍しいデザインです。

繊細なデザインなので、可愛らしいと
好評いただいています(^^)

 
 
 
防滴タイプなので、直接雨の当たるところではご使用いただけませんが
軒下などの直接雨の当たらない玄関などではお使いいただけます。
 
小さめの照明になるので
室内に使用していただくのもオススメです。 

 
 
 
よく見るとガラスに細かな泡が入っています。
 
 
 
 
 
電気をつけると泡ガラスに反射して
光も柔らかく広がります。
 
 
 
 
 
 
別のデザインで『BR1771 BU』という商品もあります。
こちらも素敵な商品なのでチェックしてみてください。
 

http://www.brass.co.jp/item/700480/ http://www.brass.co.jp/item/700481/
 

 
 
 
 

2016年9月15日木曜日

中秋の名月

こんにちは
伊勢店 UARNOです(o^▽^)o
 
 
今日は十五夜ですね☆
 
 
お団子のことばかり
考えていたら
こうなりました
 
 
オリンピックのロゴに
続きまして
 
 
好評企画!?
第2弾‼
 
 
月見だんご
 
 
もとい
 
 
なんちゃって♡月見だんご
 
 
作ってみました:.(:.´艸`:.).:
 
 
決して
遊んでいるワケでは
ござ~せんので
お間違えなく(笑)
 
 
どやっ( ̄∀+ ̄)キラーッン
 
や~ん♡
美味しそうなお団子(笑)
 
 

※良い子はまねしないでね(笑) 
 
 
今、ひらめいたのですが
後ろにある月壁飾りに
魔女のとんがり帽子
被せちゃったりなんかしたら♡
ハロウィーンの飾りつけに
使えそうな気がしません???
 
 
 
では、この辺で・・・
 
 
 
次回、第3弾お楽しみに~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年9月12日月曜日

秋と言えば

 
 
いつの間にか
セミの鳴き声もあまり聞かなくなり
あぁ、もう秋なんだなと
汗をかきながら思っている
 
表参道店の南です。
 
 
気持ちはもう秋
しかし顔は汗だくです。
まぁまだ暑いですよね9月は。
 
しかしもう中旬!
あっという間に10月ですよ!!
そして10月と言えば…
 
 
ハロウィーーーンっっ!!
 
 
ここ数年でハロウィンの盛り上がりがすごくなりましたよね!
東京の街はものすごいにぎわいになります。
 
もういろんなお店でハロウィンの物を置き始めていますが、
G.BOATにもハロウィンのというわけではありませんが
雰囲気がぴったりなものはいっぱいあります(笑)
 
 
 
まるでおとぎ話に出てきそうなスタンドミラー
 
 
Left
スタンドミラー O M
¥21,000
 
Right
スタンドミラー O S
¥13,000
 
 
 
 
蝶の仮面&イーゼル
 
 
OUTLET
BRASSマスク
¥1,500
 
(660301)
イーゼルS
¥2,800
 
              
                 ※価格はすべて税抜表示
 
 
 
蝶の仮面は部屋に飾っても
仮装に使ってもよさそうです!
 
 
ハロウィンパーティーなどする際は
このような小物があるとぐっと雰囲気が出ますよね♪
 
スタンドミラーは大きさもあり
形もとってもオシャレなので
メイク鏡などに使って女子力アップです♡
 
 
 
 
今年はどのようなハロウィンになるか
今から楽しみですね♪
 
 
まぁ
私は毎年のごとく
当日は人の多さ避けるために
まっすぐ家に帰ることになりそうですが…(´∀`)
 
雰囲気だけ楽しませてもらう予定です(笑)
 
 
 
 
 
 
南でした。
 
 
 


2016年9月9日金曜日

PF(Prime Field)シリーズ

 
 
 
こんにちは。
伊勢店の増田です。
 
 
最近は台風も続き、
天気の良くない日が続きましたね。
 
伊勢は今日は天気も良くて
空気もカラッとして気持ちがいい日になりました。
 
これから過ごしやすい日が
続くとよいなあと思います。
 
 
 
 
さて、今日は新商品のお知らせです。
 
 
PF(Prime Field)シリーズ
 
http://www.brass.co.jp/sub/pf-series/
 
 
”Prime Field = 素体”という言葉通り
無垢材の真鍮の持つ素材としての魅力をより引き出すために
角の仕上がりなど細かいデザインや表面の仕上げにこだわった
シリーズとなります。
 
 
 
 
http://www.brass.co.jp/item_list/04901/
 
 
 
 
真鍮は時間とともに変化し
無垢の家具にお使いいただければ
家具を使い込むごとに、こちらの商品も味わい深く変化し
一緒に過ごしたときを感じていただけます。
 
ぜひオーダーメードやこだわりの家具、
場所に取り付けていただきたいです。
 
 
ラインナップはツマミ / ハンドル / タオルバーの3種類となります。
 
 
詳しくはオンラインストアの
特集ページよりご確認ください。
 
 
 
 
発売は10月頃を予定していますが
オンラインストアG.BOATにて先行予約受付中となります(^^)/
 
ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年9月3日土曜日

おすすめ!G.BOATポーチライト

 
URANO検定2級合格
 
表参道店の南です。
 
 
 
伊勢店のトイレとても素敵ですね!!
やはりG.BOAT限定の照明かわいいです!
私の大好きな照明のひとつです♡
 
 
 
実は表参道店でもその限定の照明が使われています!
 
 
 
 
 
暗くなってくると
ほんわりとG.BOATの文字を照らしてくれます
 
 
 
 
やさしい光~♡
 
そしてこの照明のガラス、
中に気泡が入った泡入りガラスなのです!
めずらしいですよね!!
 
色はゴールドの他に
人気のアンティーク色もございます! 
 
 

伊勢店のトイレと表参道店
同じものを使っていてもやはり雰囲気が違います!


まだ見てないという方は
ひとつ前のURANOさんの記事で紹介しているので
見てみてくださいね♪
 

 




南でした。




 


2016年9月2日金曜日

トイレ完成

 
 
 
こんにちは(๑◔‿◔๑)
伊勢店URANOです
 
 
 

今日は
会社のトイレ(外側)を
ちょっとだけ
ご紹介したいと思います(*^^)b

 
 
こちらは
お客様用のトイレなのですが
少し前に完成したので
お披露目です♡
 
 
 
はいっ!
 
ここで問題です٩( 'ω' )و
 
 
 
ゴーリキアイランドの商品が
いくつ使われているか
分かりますか?
 
 
 
よ~く見てこちらまで
応募してくださいねー
何かいいもの送ります
 
 
っていう冗談は置いといて(≧▽≦)
 
 
 
正解発表‼
 
 
 
ドゥルルルルルゥ~♪
 
 
 
バンッ
 
 
 
4つ
でした♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
 
 
 
 


正解された方いたら
すごいですゾ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
難易度★★★★
ですからっ
 
 
 
URANO検定2級合格です(笑)
 
おめでとうございます!
 
 
それではみなさま
次回URANOクイズ
お楽しみに~♪
⇈ 
本当にやるのか???
 
 
 
では、今日はこの辺で・・・